
続きを読む >

BROTHERS Cafe【2】@なんば

こちらでもホワイトデーの限定パンケーキがあるということで行っていました。私が行ったのは平日夜だったのですが、店内は結構賑わってました。テーブル席が空いていなかったのでカウンターに。【焼きマシュマロとホワイトチョコのパンケーキ ~White Day ver.~】わーすごくかわいいの来た!(・´ω`・)実物もメニュー表と同じ豪華でかわいいデコレーションです。ここのパンケーキ全部かわいいな~薄焼きパンケーキの上を全体的に覆...続きを読む >

BROTHERS Cafe@なんば

しばらくマンゴーパンケーキ熱が高まっていたので平日の夜ラストオーダーギリギリで行ってきました。梅田店は行ったことあるのですがなんばCITY店ははじめて。こっちのほうが広くてテラス席もあるし遅くまで空いてるのが嬉しいところです。【完熟マンゴーのパンケーキ(1340)】注文してから5分くらいできました。早いなと思ったら生地が冷たかったのでどうやら作りおき?普通ならあつあつのパンケーキで提供してほしいところです...続きを読む >
かぼちゃ記録
かぼちゃ記事まとめはこちら
